green drinks って?

green drinks とは、 世界の600都市以上で開催されている気軽なパーティです。 グリーンやエコ、サステナビリティ、ソーシャルに興味がある人達が集まります。 green drinks Japan とは、 日本中で開催している気軽なエコ飲み会ネットワーク。 地域おこしに、仲間づくりに。LOHASな奥様のママカフェに。 たくさんの出会いを作るパーティ。 世界だけでなく、日本全国で開催されています! おいしい食事やお酒を飲みながらゲストの話を聞いたり、環境やまちづくり、 心が豊かな生き方、考え方について学んだり、 面白いアイディアを持った人達に出逢える場でもあります。 ぜひ、ご参加ください!
gdSetagayaをフォローしましょう

ニュースリリース

2011.5.21 ソーラーピクニックは、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2011.11.12 有機野菜を語る会は、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2012.1.14 新年会は、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2013.6.9  吉田先生、ご参加の皆さん、ありがとうございました。深謝





2012年4月6日金曜日

【ご紹介】「アーティスト交流会@シネマ観ようぜの巻」

そろそろ桜も見頃になり、お花見シーズン真っ盛り。
本来ならばこの季節、お花見交流会!といきたいところですが、
他のイベントとダダかぶりしてしまうのはもったいない。
ということで、桜の季節を華麗にスルーして(笑)
4月の「アーティスト交流会」を行います。
...
今回は、いつもとはちょっと趣向をかえまして
さまざまなショートフィルムの上映を中心に、
ちょっとシネマな交流会にしてみたいと思います。

恒例のパフォーマンスタイムも設けますので、
自分のショートフィルムを上映したい!という方や、
シネマじゃないけど作品を披露したい方も大歓迎です。
イベントの告知や持ち込み企画もオールOK。
ぜひぜひ、パフォーマンスでアピールしてください。

以下、交流会の詳細です。

「アーティスト交流会@シネマ観ようぜの巻」


●日時:4月21日(土)13:00~18:00
●場所:ナム・ギャラリー
 世田谷区大原1-56-6
 京王線/笹塚駅から徒歩5分、代田橋駅から徒歩5分
 地図/http://www.namgallery.com/access
●参加費:2,000円(軽食+ドリンク)
 ※今回は「ナム・ギャラリー」さんのバーカウンターも利用可。

   別料金(ソフトドリンク300円、アルコール700円)にてドリンクを販売します。

●ショートフィルム上映(ゲスト監督のトークもあり!)
※女子力と地域力を活かした映像制作チーム POZIFILMSプレゼンツ※

・田尾紗智子監督「アヒルの夢」 10分、「アカネグモPV」予告(予定)
・中平悠里監督「海のみる夢」27分
・高遠瑛監督「桜吐息」3分、「アルビレオ」予告3分

・外山光男監督「ぼくらの風」4分
☆スペシャルゲスト上映☆
2011年山形ドキュメンタリー映画祭上映作品
「軌跡ー小名浜0811ー」26分
監督:友利栄太郎、ナレーション:白永歩美(月蝕歌劇団


何やらいつもと勝手が違うぞ…とお思いの方、
まったり具合はいつもと同じですので、
ご都合のつく時間にふらっと立ち寄ってくださいませ。
お友だちなどもお誘い合わせのうえ、ふるってご参加ください。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿