green drinks って?

green drinks とは、 世界の600都市以上で開催されている気軽なパーティです。 グリーンやエコ、サステナビリティ、ソーシャルに興味がある人達が集まります。 green drinks Japan とは、 日本中で開催している気軽なエコ飲み会ネットワーク。 地域おこしに、仲間づくりに。LOHASな奥様のママカフェに。 たくさんの出会いを作るパーティ。 世界だけでなく、日本全国で開催されています! おいしい食事やお酒を飲みながらゲストの話を聞いたり、環境やまちづくり、 心が豊かな生き方、考え方について学んだり、 面白いアイディアを持った人達に出逢える場でもあります。 ぜひ、ご参加ください!
gdSetagayaをフォローしましょう

ニュースリリース

2011.5.21 ソーラーピクニックは、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2011.11.12 有機野菜を語る会は、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2012.1.14 新年会は、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2013.6.9  吉田先生、ご参加の皆さん、ありがとうございました。深謝





2012年3月31日土曜日

【ご紹介】4/12 本家 green drinks TOKYO 「これからのグリーンズの話をしよう」

w/ 内沼晋太郎さん、中村健太さん、寺井元一さん、中原寛法さん ほか
ハッシュタグは #gdTokyo #gdJ
本家green drinks TOKYO は定例で毎月1回開催のイベントです。
来月は・・・4/12 こちらも定例の第二木曜日です。
以下、転載です。
こんにちは!greenz.jp編集長のYOSHです。

TOKYOを楽しくするキーパーソンが気軽につながる飲み会「green drinks Tokyo」、4月のテーマは、手前味噌で恐縮ですが、「グリーンズ」です!グリーンズの5回目の誕生日に合わせて、昨年7月に「これからのグリーンズ」をテーマにオープン編集会議を開催しましたが、今回はどうしてこのタイミングなのでしょう?その詳細は、もうしばしお待ちください!

今年の green drinks Tokyo はご来場いただくみなさんがゲストですが、テーマを掘り下げるためのストーリーテラーとして、内沼晋太郎さん(numabooks)、中村健太さん(東京仕事百貨)、寺井元一さん(まちづクリエイティブ)、中原寛法さん(nD / giftee)をお招きします。この人たちに共通するのは何でしょうか?

と、いろいろ謎だらけで恐縮ですが、春のワクワク気分のなかで、みなさんと充実した時間をすごせればと思っています。ぜひふらっと遊びに来てください!

※【80名限定】となっていますのでお申込はお早めに!

【会場】


SHIBAURA HOUSE  東京都港区芝浦3-15-4
【最寄り駅】 JR山手線田町駅
※以下のフォームより事前申込みにご協力ください!
告知ページ >> http://greenz.jp/2012/03/28/gdtokyo_201204/
フォーム直リンク >> http://ow.ly/9Ve48

0 件のコメント:

コメントを投稿