green drinks って?

green drinks とは、 世界の600都市以上で開催されている気軽なパーティです。 グリーンやエコ、サステナビリティ、ソーシャルに興味がある人達が集まります。 green drinks Japan とは、 日本中で開催している気軽なエコ飲み会ネットワーク。 地域おこしに、仲間づくりに。LOHASな奥様のママカフェに。 たくさんの出会いを作るパーティ。 世界だけでなく、日本全国で開催されています! おいしい食事やお酒を飲みながらゲストの話を聞いたり、環境やまちづくり、 心が豊かな生き方、考え方について学んだり、 面白いアイディアを持った人達に出逢える場でもあります。 ぜひ、ご参加ください!
gdSetagayaをフォローしましょう

ニュースリリース

2011.5.21 ソーラーピクニックは、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2011.11.12 有機野菜を語る会は、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2012.1.14 新年会は、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2013.6.9  吉田先生、ご参加の皆さん、ありがとうございました。深謝





2014年3月14日金曜日

第8回 gdせたがやは・・・クッキング




今週末、お友達のお宅でランチを兼ねた
お料理教室を開催しまーす(^o^)丿

場所は、参加者へのみお知らせですが、
世田谷駅の近くでして、
あのボロ市をやっているところの
近くになりまーす。

日時 3/15(土)13:00-15:00
会費 2500円(ランチとお土産付き)
内容 初めてのマクロビオティック料理
定員 6名
持ち物 筆記用具とタオルなど、持ち帰り希望の場合は
    ジップロックなどの容器 ※エプロン不要
    (料理は師範台で作るのを見るだけで作りません)

   メニューとしては・・・
   玄米が苦手な人でも食べれるご飯と
   お肉を使わない、もどき料理2品(笑)と
   豆腐で作るマヨネーズの作り方と
   流行りの甘酒を使ったデザートなどです。

   オーガニック野菜の洗い方や油を使わない
   ウォーターソテーの方法などをお教えします。

申込方法 こちらへメールにてご連絡下さい。
     (gdsetagaya@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿