green drinks って?

green drinks とは、 世界の600都市以上で開催されている気軽なパーティです。 グリーンやエコ、サステナビリティ、ソーシャルに興味がある人達が集まります。 green drinks Japan とは、 日本中で開催している気軽なエコ飲み会ネットワーク。 地域おこしに、仲間づくりに。LOHASな奥様のママカフェに。 たくさんの出会いを作るパーティ。 世界だけでなく、日本全国で開催されています! おいしい食事やお酒を飲みながらゲストの話を聞いたり、環境やまちづくり、 心が豊かな生き方、考え方について学んだり、 面白いアイディアを持った人達に出逢える場でもあります。 ぜひ、ご参加ください!
gdSetagayaをフォローしましょう

ニュースリリース

2011.5.21 ソーラーピクニックは、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2011.11.12 有機野菜を語る会は、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2012.1.14 新年会は、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2013.6.9  吉田先生、ご参加の皆さん、ありがとうございました。深謝





2011年9月11日日曜日

green drinks サミット

日本中のオーガナイザー集まれ!
green drinks Tokyo

8月は27,28日に行われたカンファレンス
「VISIONS」の前夜祭として、VISIONSのテーマの一つでもある
「地域社会」を考えるため、各地域でgreen drinksを開催している
オーガナイザーが各地から集合し集められて~、
「green drinks Japan サミット」を行なれました。








 いよいよgdせたがやの番。
私達はソーラーピクニックの時の事などを
話せさせていただきました。

一芸に秀でた方が多くて、盛り上がりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿