green drinks って?

green drinks とは、 世界の600都市以上で開催されている気軽なパーティです。 グリーンやエコ、サステナビリティ、ソーシャルに興味がある人達が集まります。 green drinks Japan とは、 日本中で開催している気軽なエコ飲み会ネットワーク。 地域おこしに、仲間づくりに。LOHASな奥様のママカフェに。 たくさんの出会いを作るパーティ。 世界だけでなく、日本全国で開催されています! おいしい食事やお酒を飲みながらゲストの話を聞いたり、環境やまちづくり、 心が豊かな生き方、考え方について学んだり、 面白いアイディアを持った人達に出逢える場でもあります。 ぜひ、ご参加ください!
gdSetagayaをフォローしましょう

ニュースリリース

2011.5.21 ソーラーピクニックは、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2011.11.12 有機野菜を語る会は、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2012.1.14 新年会は、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2013.6.9  吉田先生、ご参加の皆さん、ありがとうございました。深謝





2011年6月24日金曜日

7月10日 愛情物語 ~ 優しさが繋がる、広がる~

こんにちは グリーンドリンクス世田谷スタッフの石丸です。

7月10日12時半~17時  「歌とアート そして 想いを繋ぐ」 という
コンセプトでイベントを開催できることになりました^^。

あったかい想い、願い、志で 活躍している方々が 繋がってくれたら すっごく嬉しいです。




下記詳細ですので
ピンと来た方 ぜひ ご参加いただけたらとっても嬉しいです♪

お申し込みの備考欄に、こんな人と今は繋がりたい!
ということを入れてもらえたら、僕の繋がりからお呼びできるよう
がんばります♪

※またお近くの この人に合うかも!という方へ
ご紹介してもらえたらさらに嬉しいです^^。


以下詳細です。

==========================
愛情物語 ~ 歌とアートで 優しさが繋がる・広がる ~
==========================

・平和な世界や優しい世界に興味のある方
・すでにそのために活動をされている方
・想いはあるけど活動まで至っていない方

今日はそんなみなさまが出会い繋がっていく
イベントをご紹介したいと思います。

ただの交流イベントではなく

歌やアートを交えることで
リラックスして、そしてココロがあったかくなる
そんな空間をつくりました。

=========================
日時:2011年7月10日12時半 受付 終了17時予定
場所 高井戸倶楽部
→ http://www.bulls-eye.jp/takaido/index.html
京王線下高井戸駅・桜上水駅 徒歩8分
参加費 前売り 3500円 ※事前振り込み
      当日 4000円
      ※ワンドリンク付き。
お申し込みはこちら
→ http://my.formman.com/form/pc/dGJ4jp4e7XeC3gJl/

内容:

☆愛情物語 佐野涼子
→ http://www.youtube.com/watch?v=KyQESTs2PHU
ゲスト
・INDIGO VOIS(インディゴ・ヴォイス)
→ http://www.youtube.com/watch?v=LrMp6-BuVxs
・有泉香代・康代
・東里香
※上記URLはアーティストさんの曲のひとつです^^。

アート
☆愛情物語とのコラボアート
☆小さな優しさ展  http://chiisana-8343.com/
☆ハートフルアート http://chiisana-8343.com/heartful-art/
☆カンボジアの写真展
☆被災地の子供たちの撮った風景
☆しょうがい者アーティストAKI君の展示+絵本販売
☆ありがとうプロジェクトの展示
☆他 多数 交渉中

その他 参加者同士が温かく自然と楽しく繋がれる
プログラムを企画しています^^*お楽しみに♪

共催:佐野涼子・ココロ村・小さな優しさ展
応援:NPO法人 PCI-TV・グリーンドリンクス世田谷
=========================

疲れているとき、辛い時は
なかなか あたかな想い や願いが
発揮しづらいけれども

優しい歌やアートに触れ

平穏なココロの状態や心温まっている時、
自分の中の平和への願いや優しい気持ちは
より強くあたたかく発揮される。

石丸は経験上それを確信しています。

そして、あったかなココロで平和や、優しい
願いを持った人たちが繋がっていくとしたら
どうなるでしょうか?

僕は その人達が よりよい社会や
世界をつくるために大きく展開するきっかけに
なる。そう思うのです。

もし よりよい社会や平和、優しさ、あったかいココロ
繋がり、対話、社会貢献、エコ、グリーン
などに興味が有る方や、すでに活動されている方
ぜひ7月10日に大きな繋がりをつくりに来ませんか?

一緒にやれる仲間、応援してくれる人と
繋がってみませんか?

そして、想いや願いが同じくした人たちが
100人はいる場を感じてみませんか?

石丸 弘



0 件のコメント:

コメントを投稿