green drinks って?

green drinks とは、 世界の600都市以上で開催されている気軽なパーティです。 グリーンやエコ、サステナビリティ、ソーシャルに興味がある人達が集まります。 green drinks Japan とは、 日本中で開催している気軽なエコ飲み会ネットワーク。 地域おこしに、仲間づくりに。LOHASな奥様のママカフェに。 たくさんの出会いを作るパーティ。 世界だけでなく、日本全国で開催されています! おいしい食事やお酒を飲みながらゲストの話を聞いたり、環境やまちづくり、 心が豊かな生き方、考え方について学んだり、 面白いアイディアを持った人達に出逢える場でもあります。 ぜひ、ご参加ください!
gdSetagayaをフォローしましょう

ニュースリリース

2011.5.21 ソーラーピクニックは、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2011.11.12 有機野菜を語る会は、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2012.1.14 新年会は、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2013.6.9  吉田先生、ご参加の皆さん、ありがとうございました。深謝





2011年5月20日金曜日

ソーラーピクニック開催します

5月21日 世田谷区羽根木公園で開催される『がんばれ東北!ソーラーピクニック』は、
予定どおり開催いたします。

天気予報は晴れのち曇り、最高気温は27℃ 暑くなりそうです。
日曜にむけて天気は下り坂なので、ソーラークッカーには
少々、心配ではありますが、なんとかなるでしょう!

当日は10時30分頃から、小田急線梅ヶ丘駅北口に一番近い公園入り口で
スタッフがお待ちしています。


羽根木公園 世田谷区代田4-38-52
交通機関

  • 小田急線梅ヶ丘駅下車徒歩5分
  • 井の頭線東松原駅下車徒歩7分 
  • 小田急バス(渋54、梅01系統)梅ヶ丘駅北口下車徒歩5分 
  • 都営バス(宿91系統)、東急バス(森91系統)代田四丁目徒歩7分

公園内のほぼ、中央の広場の予定です↓お待ちしてます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿