green drinks って?

green drinks とは、 世界の600都市以上で開催されている気軽なパーティです。 グリーンやエコ、サステナビリティ、ソーシャルに興味がある人達が集まります。 green drinks Japan とは、 日本中で開催している気軽なエコ飲み会ネットワーク。 地域おこしに、仲間づくりに。LOHASな奥様のママカフェに。 たくさんの出会いを作るパーティ。 世界だけでなく、日本全国で開催されています! おいしい食事やお酒を飲みながらゲストの話を聞いたり、環境やまちづくり、 心が豊かな生き方、考え方について学んだり、 面白いアイディアを持った人達に出逢える場でもあります。 ぜひ、ご参加ください!
gdSetagayaをフォローしましょう

ニュースリリース

2011.5.21 ソーラーピクニックは、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2011.11.12 有機野菜を語る会は、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2012.1.14 新年会は、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2013.6.9  吉田先生、ご参加の皆さん、ありがとうございました。深謝





2011年3月12日土曜日

開催延期のお知らせ

green drinks せたがや 運営事務局 です。
311日(金)に発生した大規模な地震の影響により、
東北地方においては、緊迫した事態が続いております。
また、余震や原発の事など予断を許さない状況下でもございます。

大変残念ではございますが、3/15(火曜)開催予定の
今回のピクニックは延期させていただくことになりました。

ご参加を予定されていた皆様、ご検討されていた皆様、
このようなご連絡で大変申し訳ございません。

次回の開催に関しましては、日程が決まり次第
ご案内をさせていただきますので、しばしお待ちください。

まだ二次災害などの恐れもあるということですので、
皆様、くれぐれも安全にお気をつけください。

懐中電灯、地図、水、チョコ、軍手、ロープ、救急セット、
トイレットペーパー等を整えておくと安心だそうです。
そして、節電に皆で努めましょう。

取り急ぎ、ご連絡でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿