green drinks って?

green drinks とは、 世界の600都市以上で開催されている気軽なパーティです。 グリーンやエコ、サステナビリティ、ソーシャルに興味がある人達が集まります。 green drinks Japan とは、 日本中で開催している気軽なエコ飲み会ネットワーク。 地域おこしに、仲間づくりに。LOHASな奥様のママカフェに。 たくさんの出会いを作るパーティ。 世界だけでなく、日本全国で開催されています! おいしい食事やお酒を飲みながらゲストの話を聞いたり、環境やまちづくり、 心が豊かな生き方、考え方について学んだり、 面白いアイディアを持った人達に出逢える場でもあります。 ぜひ、ご参加ください!
gdSetagayaをフォローしましょう

ニュースリリース

2011.5.21 ソーラーピクニックは、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2011.11.12 有機野菜を語る会は、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2012.1.14 新年会は、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2013.6.9  吉田先生、ご参加の皆さん、ありがとうございました。深謝





2011年1月27日木曜日

第3回 green drinks せたがや・ピクニックヴァージョン

第3回 「green drinks せたがや」は、平日の昼間に開催いたします。
世田谷は23区内で一番、湧水が多い緑の豊かな区です。
自然好きにはおなじみ、野川沿い国分寺崖線を散歩しながら、
身近な自然を楽しむピクニックしましょう。

【スケジュール】 
喜多見駅集合、散歩しながら喜多見ふれあい公園、
世田谷トラスト協会の施設を見学 
野川沿いを散策しつつ次太夫堀公園でお弁当・・・ 
野川添いを戻り喜多見駅で自由解散。
途中参加、途中退場も可
その後・・・希望者は喜多見駅周辺でお茶会の予定。
【 対 象 】
老若男女どなたでも 大学生 お子様連れ 外国の方 歓迎
地域活動 地球環境 国際交流に興味のある方歓迎

【開催日時】  2011.3.15(火曜日) 11時 雨天決行
【集合場所】  小田急線喜多見駅改札口前
【参加費用】  500円(イベント保険料含)+各自の実費
【 定  員 】  30人位
【 持 ち 物 】  各自でお弁当、マイカップ、水筒、レジャーシート、カメラなど
【申込締切】  3月14日(月曜日) 夕方位 

EARTH FESTA ブログ(グリーンドリンクスせたがや発起人)
関連サイト ⇒ http://tweetvite.com/event/gdsetagaya 
お問い合わせ先 gdsetagaya@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿