green drinks って?

green drinks とは、 世界の600都市以上で開催されている気軽なパーティです。 グリーンやエコ、サステナビリティ、ソーシャルに興味がある人達が集まります。 green drinks Japan とは、 日本中で開催している気軽なエコ飲み会ネットワーク。 地域おこしに、仲間づくりに。LOHASな奥様のママカフェに。 たくさんの出会いを作るパーティ。 世界だけでなく、日本全国で開催されています! おいしい食事やお酒を飲みながらゲストの話を聞いたり、環境やまちづくり、 心が豊かな生き方、考え方について学んだり、 面白いアイディアを持った人達に出逢える場でもあります。 ぜひ、ご参加ください!
gdSetagayaをフォローしましょう

ニュースリリース

2011.5.21 ソーラーピクニックは、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2011.11.12 有機野菜を語る会は、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2012.1.14 新年会は、無事に終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。深謝

2013.6.9  吉田先生、ご参加の皆さん、ありがとうございました。深謝





2010年8月23日月曜日

第1回 green drinks せたがや@下北沢大学のご報告

下北沢駅前食品市場の立ち退きに伴い、空き店舗となる場所に
アートワークショップで「まち」を賑やかそうという、
しもきた商店街振興組合の企画に、アースフェスタとして
私たちクルーも、いろいろとご協力。 
「EARTH FESTA × 下北沢大学」

CINEMA担当としては、8月19日(木)の夜に、
世田谷区にグリーンの風をまきおこすべくエコな飲み会
「グリーンドリンクスせたがや」を開催致しました。
* 会場 *
東洋百貨店 (http://www.k-toyo.jp/) 下北沢北口 徒歩3分
世田谷区北沢2-25-8 3階 下北沢大学東洋研究室 3A‐1教室
テーマは「今地球に映画ができるコト」ということで
会場の白い壁にプロジェクターを使って
環境系映画作品数本の予告CMを流してみました。

話題のドキュメンタリ映画

暑い夏にピッタりのタイビールシンファが気軽に飲め
タイ支援に役立てるイベント・・・
「タイランドカフェ」ともコラボ
企画 アースフェスタ実行委員会
協力 ジェイプランニング

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿